百年の一日

インドとお酒に溺れている岡本の日々

3月8日 カレー写真撮影

今日こそそろそろカレーを作らないとまずい!と一念発起、豆カレーとチキンカレーを作った。

チキンカレーは手を抜いたこともあって過去最低の出来。写真だけ見ればわからないけど、せっかく食べるのだからもっと丁寧に作ればよかったな。

豆カレーはそこそこ美味しい、が、レンズ豆の美味しさをあんまり引き出していないような気がするのでさらに精進したいな。

f:id:bharatiiya:20210310085113j:image

 

ヒンディー語個別授業の生徒さんのスライドを作ったり、まあなんだかんだ仕事をやっているうちに夜になった。

最近、日は長くなっているのに、一日の終わりが早いように感じられる。

なにか焦燥感のようなものがある。焦っても仕方ないのだけど。

 

◼️Twitter