百年の一日

インドとお酒に溺れている岡本の日々

3月2、3日 先の予定

昨日はあまり飲みすぎなかった。

おかげで花粉症の薬もちゃんと飲めたし、天気も雨が降りそうで降らないでやっぱり降るような感じの日で花粉が少ないのか粘膜があまり刺激されてない。

 

3月になったら計画的に過ごそうと思っている。まあ、毎月初そんなことを思っている。

先々まで予定が入っている方が計画的に過ごしやすいと思う、ので関係する人に連絡をとって先々の予定を埋めたり候補日を詰めたりした。

 

お昼ごはんにずっと気になっていたお店に行ってみた。富山料理の店。

しかし味はそこまででもなく、うーん、また来るかどうか微妙なところ。私わりと馬鹿舌なんだけどなあ。

f:id:bharatiiya:20210309141401j:image

 

知り合いのユニット「森大國」がインド関係の知り合いのイベントに出ることが決まった。間に入って連絡係をやっていただけの私だけど、嬉しい。

私もケータリングでカレーを出すことになったのでメニューの選定や下ごしらえなどしなくてはいけない。忙しくなるだろうけど楽しいだろう。

日々わくわくしたい。

f:id:bharatiiya:20210309141433j:image

 

 

◼️Twitter