百年の一日

インドとお酒に溺れている岡本の日々

3月7日 他人のパソコン、皿うどん

エンジニアでも何でもないのに、知り合いのパソコンの調子がおかしいというので様子を見に行った。

エンジニアの知人もいて、結局その人が直してくれたので、私は何もせずお菓子を食べていただけだった。

周りの人がみな私に優しい。私があまりにぼへっとしているので、赤ちゃんのような子供のような存在として接してくれているのかもしれない。

 

西荻窪に美味しいちゃんぽん・皿うどん屋さんがある。お昼ご飯はそこで太麺の皿うどんを食べた。

昔から皿うどんが大好きだ。野菜も肉も海鮮も入った具沢山のあんのトロっとした感じと甘さやクリーミーさがたまらない。本当はそこにパリパリの麺を合わせるのが好きだけど、ちゃんぽん用の太麺と絡めるのも良い。

f:id:bharatiiya:20210310083815j:image

 

そのあとは飲み、羊肉を食べ、油そばならぬ油うどんも食べ、満腹で帰宅。

ダイエットをしているのに痩せる気配がない。

f:id:bharatiiya:20210310084114j:image

 

◼️Twitter