百年の一日

インドとお酒に溺れている岡本の日々

3月5、6日 マトンビリヤニ、いい土曜日

金曜日、びっくりするほど仕事をしなかった。

正確に言えば1時間弱は仕事やタスク処理をした。

本当はケータリングの宣材写真を撮るためにカレーを作らなくてはいけなかったのだけど、面倒くさくてごろごろしているうちに知人の店での試食会の時間になってしまったので家を出た。

飲みながらマトンビリヤニの試作品の完成を待つ。そしていざ実食。

美味しすぎて写真を撮る暇もなく間食してしまった。

 

土曜日はお昼過ぎから家でのんびり宅飲み。私はチューハイを、一緒に飲んでいる人はビールをひたすら飲む。

日差しもあたたかで、いいなあ、いいな、いい土曜日だなあと思っているうちに彼は帰り私は眠くなって寝た。

夜、好きな女性シンガー・木下美紗都のCDを探すも見つからない。あれ、あれれ。仕方なくiPodに入れたものをコンポにケーブルで繋いで聴く。

The Kid After It

The Kid After It

  • MISATO KINOSHITA
  • J-Pop
  • ¥1222

 

そんなこんなで両日ともカレーは作らなかった。

 

◼️Twitter