百年の一日

インドとお酒に溺れている岡本の日々

10月8日、ヨコトリ

横浜トリエンナーレに行った。

雨だったからか、平日だったからか、とてもすいていた。

横浜の街自体もすいていた。横浜という馴染みのない場所にたどり着くまで紆余曲折、道を間違え電車を間違え最寄駅を間違えで予定到着時刻を1時間過ぎたりなんだり、まあ大変だったが、そうしてたどり着いた横浜という場所は噂通りとても綺麗でハイソでいい街だと感じたけど、そう思ったのはなにより雨ですいていたからかもしれなくて、私はまだ横浜についてどうこう言える立場じゃない、要するに「また来たい」と思った。

f:id:bharatiiya:20201010092917j:image f:id:bharatiiya:20201010092935j:image

f:id:bharatiiya:20201010092945j:image

f:id:bharatiiya:20201010092940j:image

 

疲れたので黄金町は別の機会に行くことにして、西荻窪でカレーを食べて帰宅。

ここのカレーは西荻窪でいちばん好き。

 

f:id:bharatiiya:20201010093140j:image f:id:bharatiiya:20201010093224j:image

ラージュマーとチャパティー

(チャパティーの生地厚め)