百年の一日

インドとお酒に溺れている岡本の日々

2021-06-28から1日間の記事一覧

6月28日 羽化、ポリアモリー

今日も気持ちは完全に立ち直ってないけど働かなくてはいけないとシフト表に書いてあったので働きに行った。 バイトさんが本当に優秀なので私がぼへっとしていても着々と準備してくれる。人に恵まれてて良かったなあ。 仕事後、電車の中でうとうとしていたら…

6月26〜27日 息苦しい天気

土曜日、起きた瞬間から体調とメンタルがよろしくない。 気圧か?また気圧なのか?私の体は永遠に気圧の変化と戦わなくてはいけないのか? もう毎年6月は嬬恋村にこもりに帰りたい。 プランターで育てているコリアンダーがだいぶ増えてきた。適当につんで刻…

6月25日 コマツソウルカッター、お酒

西荻窪のギャラリーへ、コマツソウルカッターさんの個展を見に行った。 お世話になっているライブハウスclop clopさんのロゴをデザインした方で、去年急逝されたそうだ。 太く迸る線と鮮やかな色、鮮やかな黒に圧倒された。 ジャズ、スカ、ヒップホップあた…

6月22〜24日 酒、電話、映画

火曜日、仕事の後に久々再開のバーへ飲みに行った。18時に到着するとお客さんはお会計待ちの人が一人だけで、その後も20時の閉店まで私以外誰もおらず。 一人でゆったりと飲めるのはありがたいけど、経営が心配になる。お酒を出せるようになってハイ良かった…