百年の一日

インドとお酒に溺れている岡本の日々

2月20日 花粉はじめ

2月と思えないほど麗かな天気で、そして花粉が飛びまくっている。勘弁してほしい。

だいたいいつも3月からじゃなかったかなあ、温暖化かなあ、あるいは私の花粉症が進行しているのか…

 

吉祥寺の図書館に本を返しに行く。ついでに新しいのを借りる。図書館という素晴らしい場所があって良かったとつくづく思う。本、というか知識を公共のものと認定してくれてありがとうだ。

 

家の近くにある定食屋さんに初めて入った。素朴な味付けだけど細かい気遣いというか下ごしらえがちゃんとされているというのか、とにかくとても良かった。定期的に通いたい。

f:id:bharatiiya:20210224210546j:image

 

夜、衝動的に3DS用のどうぶつの森をメルカリで購入する。花粉の飛びまくる季節は部屋にこもってこれをやろう。

 

◼️Twitter