百年の一日

インドとお酒に溺れている岡本の日々

8月26日のはなし

学校帰り、家の近くの洋服屋でレギンスを買いました。

欲しい色のレギンスで自分に合うサイズ(M~Lサイズ)がなかったのでお店を出ようとしたら「いや、君ならこのサイズでいける」とXLのサイズを渡される。

岡本「いやそれはさすがに…。そんなウェスト太くないっしょ」

店主「インドではレギンスはヒップサイズで測るんだ。君のヒップサイズはXLだ!」

殴るぞこの野郎。

で、結局、XLサイズのレギンスを買いました。

ほら、大は小を兼ねるって言うし、何よりこれでLサイズを買って入らなかったときの精神的ダメージのほうがやばいという賢明な判断によって購入を決めたわけですよ。

家で恐る恐る履いたところ、、ぜんっぜん余裕でしたけどね!!はあああん!!次からは絶対にLサイズって主張してやるこの野郎!!

さて、賃貸契約書はやっぱり出来てませんでした。

大家の旦那が言うことには、「あれ、しまった!すでに出来てるんだけどオフィスに置いてきてしまった!」とのこと。ほんまか(略。

「明日は絶対にできる。間違いない」と言うので明日また取りに行くことになりました。本当に外国人登録できるんだろうか。。いや、やらなきゃまずいんですが。