百年の一日

インドとお酒に溺れている岡本の日々

6月29日 長いトンネルを抜ける

‪やっと心が回復した。暗くどろどろして息苦しいトンネルを抜けた。

何を食べたいか決めることができた。食べて美味しいと思えた。

素敵なものをたくさん持っていたことを思い出した。たとえば美味しい紅茶とか。

 

もう大丈夫だ、大丈夫、私は今年も魔の6月を生き抜ける。えらい。

誰も褒めやしない当然のことだから私が私のこといっぱい褒めるんだ。

よく頑張りました。岡本さんえらいね。‬

 

 

 

突然に雨が降ったり止んだり。梅干しは室内と外を行ったり来たり。

 

濡れた建物は趣があって美しい。

f:id:bharatiiya:20210629201552j:image

 

ベランダのバジルをつんでジェノベーゼパスタを作った。

今度ベランダでローズマリーを育てようと思っている。

 

f:id:bharatiiya:20210629201815j:image

f:id:bharatiiya:20210629201839j:image
f:id:bharatiiya:20210629201834j:image

 

夜、調べ事をする。ヒンディー語パンジャービー語ももっと研鑽したい。

夜中に映画を観ながら週末のカレー営業の準備。映画は「螺旋銀河」。これもミニシアターエイドのリターン。