百年の一日

インドとお酒に溺れている岡本の日々

さよなら3月、またきて4月

3月はとぶように過ぎた。とんでいた、実際に。

中旬から何がどうしてこうなったのかと思うくらい予定がびっしりで忙しかったけれど、忘れていたが年度末だったのだ。

そうして確定申告もまだ終えていないうちに4月になり、4月3日〜4日のイベントにむけた準備などでまたバタバタ。

 

忙しいって言葉を言い訳にしたくない、

のでやれることをやる。

 

最近めっきりSNSを使う時間が減った。

閲覧するアプリと投稿専用のアプリを分けたことで、宣伝や思いついたことやメモ書きを瞬間的に投稿することは容易く、閲覧して何分も浪費することは避けられるようになった。

 

日記もまたぽつぽつと書いていく。

思ったことは言葉にしなくては。