百年の一日

インドとお酒に溺れている岡本の日々

2月16日 ベジノンベジ

仕事中に思い立って3DSを購入した。GBAのソフトでほしいものがあんまりなくなってきた、というかレトロゲーだからなのか良作ほど高額で、入手するのがバカらしくなってくる。

 

基本的にシミュレーション系が好きなので3DSでアトリエ経営したり牧場経営しながらのんびり過ごしたい。

 

ベジの日。早めに酒場へ行って冷奴にごま油と茗荷を山盛りかけてもらったやつを食べる。

ところが酔いすぎてついついベジしか食べられないことを忘れてしまい、突き出しの肉団子を食べてしまった。

自暴自棄になってソーセージを食べたりした。反省。

ベジ生活の敵は酒と酔いかもしれない。

 

でんぱ組のえいたそ卒業の日だった。

2015年頃のことを思い出して切なくなる。

 

 

◼️Twitter

 

◼️写真

f:id:bharatiiya:20210217215648j:image

お昼ごはん

 

f:id:bharatiiya:20210217215706j:image

マヨネーズ不使用、クリームチーズで作られたポテサラ。ここまではベジだった。