百年の一日

インドとお酒に溺れている岡本の日々

2月5日 だらけ

「2月になったら色々とタスクを整理して仕事も減らして論文を書くぞ」と年末から宣言していた。

2月に入って5日経つが、論文はまったく書けていない。

 

去年書いて投稿した論文がやっと雑誌に載ってもうすぐ手元に届く。去年のこの時期には論文をひとつ完成させていたのか。今の私はいったい…。

 

外を歩いていると「ちゃんとやるぞ」という気持ちがむくむく湧いてきて、家に帰ったらすぐにでも取り掛かろうと思うのに、家に入ると気持ちが萎えてしまう。

本を出したいんだろう?こんな体たらくで自著が出せるとでも?

 

よしやるぞと思いながら結局だらだらしたまま就寝時間を迎え、それすら過ぎてただひたすらだらだらしていた。

 

◼️Twitter

 

◼️写真


f:id:bharatiiya:20210207002755j:image

f:id:bharatiiya:20210207002800j:image

お昼にシェーキーズのバイキング。焼き立てのピザをたらふく食べて満足。これで1000円(期間限定)なのすごい。

 

◼️ログ

中村一義「太陽」を聴いて過ごす。


f:id:bharatiiya:20210206160409j:image

f:id:bharatiiya:20210206160412j:image

 

f:id:bharatiiya:20210206160554j:image