百年の一日

インドとお酒に溺れている岡本の日々

1月25日 反省、甘やか

昨日の振り返りにも書いた通り、前日の20時半以降の記憶が完全に消失している。

その反省を(しかし何をしでかしたか記憶がないので正確には「省みる」ことができない)しつつ、だるいからだを抱えてだらだらと過ごした。

 

コンタクトの洗浄液がなくなりそうなのを思い出し、安いドラッグストアまで歩いていく。業務スーパーにも立ち寄る。

三鷹台での生活も板についてきたものだと思う。西荻窪も故郷のように頭の中に地図を描ける。故郷が増えるのは良いことだ。

 

甘いものが食べたくなり、ファミレスに入る。反省していると言いながら徹底的に自分を甘やかしている。ほほのとろける苺パフェ。

 

◼️Twitter