百年の一日

インドとお酒に溺れている岡本の日々

1月12日 空振りの多い

今日も寒いし雨が降ると天気予報を見た気がしたので傘を持って厚着をして出たけど、思ったほど寒くなくて暑いくらいだし電車の中で傘持っていたのは私だけだった。

そしてその傘を電車の中に忘れた。

 

なんとなく今日は無駄足を踏みやすい。お昼休みに行った好きなパン屋さんは臨時休業だったし、傘をとりにいくのに往復240円かかったし、雨は止んでいて使いどころがない。

 

タスクと仕事が山積みになっている。お尻に火がつかないと動けないタイプとはいえこの山は放置しすぎたのではないかと思う。

 

ムギさんがグルーミング用グローブに八つ当たりして穴を開けてしまった。最近あんまりスキンシップがとれていなかったと反省。

 

◼️Twitter

 

◼️写真

ランチはトマトスープとこんぶのおにぎり、夜は納豆なめこそば(つゆは昆布出汁で)と豆腐祭りで今日もベジ食を貫けましたとさ。

f:id:bharatiiya:20210113104012j:image

 

◼️音楽

Podcastを聴いて過ごしたので音楽は特になし

 

f:id:bharatiiya:20210113104226j:image