百年の一日

インドとお酒に溺れている岡本の日々

1月5日 持って行ったりんごは食べなかった、異常な眠気

銭湯が好きなのだけど去年からまったく行ってなかった。西荻窪から引っ越して天狗湯や秀の湯から足が遠のいたせいもあるし、コロナのせいもあるし。

それで井の頭線沿線の銭湯を探してみたら色々と素敵そうな銭湯を見つけたので、今度の仕事帰りに寄ることとした。わくわく。

京王井の頭線沿線の日帰り温泉 ・ SPA ・ スーパー銭湯 ほか 主な銭湯

 

昨夜の心のダメージを引きずっているのは寝不足のせいだと思う。愛しさと苦味を噛み締めている。黙って堪える。未来は良くなると信じて。

もちろんそれは嘘で良いことと悪いことは波のように繰り返し寄せてくるし、時は無頓着に善悪関係なくただ流れ続けるだけだから、良くなることもあれど悪くなることもあると思う。だけど良くなると信じることはできる。根拠がなくても信じていい。信じることだけは辞めなくていい。

仕事から帰宅してペペロンチーノ作って食べてジャンプ読んでさあ仕事の続きをと思ったけど、もうジャンプ読んでる途中から眠くて眠くて、ペペロンチーノも胃に引っかかるような、もたれもたれとしていたので、さっと寝ることにして23時には消灯した。おかげで健やか。

 

◼️Twitter

 

◼️音楽


f:id:bharatiiya:20210106065831p:image

f:id:bharatiiya:20210106065847j:image



ログ

f:id:bharatiiya:20210106070038j:image

 

睡眠時間のログもあるからそれも載せようかなー