百年の一日

インドとお酒に溺れている岡本の日々

1月2日 趣味はじめ

願いが叶ってるのに願ったことを忘れていたと、当時の日記など読み返して気がつく。無い物ねだりというか、ねだったものの忘却。

「魔女の泉2」という有料のアプリゲームをクリアした。エンディングが複数あったりクリア後に新しい敵が追加されたりとまだまだ遊べる。

‎「魔女の泉2」をApp Storeで

 

テレビで放送されていた「トータル・リコール」を初めて観たり、フリーペーパーのレシピのスクラップブックを作ったり、本を読んだり、趣味に邁進。

 

f:id:bharatiiya:20210103082326j:imagef:id:bharatiiya:20210103082337j:image

 

◼️写真

f:id:bharatiiya:20210103080945j:image
f:id:bharatiiya:20210103081025j:image
f:id:bharatiiya:20210103080951j:image
f:id:bharatiiya:20210103081008j:image

煮物を作った。サバの塩焼きと共に。

f:id:bharatiiya:20210103081017j:image
f:id:bharatiiya:20210103081000j:image

 

◼️ツイート



 

◼️音楽

2021年音楽はじめは知人がやってるバンド「芥」から。

あとはキリンジなど


f:id:bharatiiya:20210103082223p:image

f:id:bharatiiya:20210103082249j:image


アップロードできる写真に月間容量があることを知ったので写真どうしよっかなと悩み中。

Twitterのほうに写真アップすることにしてツイートと一本化してしまおうか…