百年の一日

インドとお酒に溺れている岡本の日々

10月13日、明け方の銀杏

火曜日は20時頃から22時過ぎまでオンラインでヒンディー語講座をやっている。へっぽこながら多くの生徒さんに受講いただいて、ありがたきこと山の如し。

全8回講座の今シリーズは来週で最終回を迎えるのだけど、また11月から新シリーズを担当させてもらえることになり、さらにさらにありがたきこと海の如し。

 

約束があったので、授業後は西荻窪のカラオケ居酒屋へ。予約していたアクセサリーの受け取りなど済ませる。

それから素直に帰ればよかったものの、なんとなく飲みたい気分で飲み続けていたら4時になっていた。お客さんがいれば朝まで開けてくれる中華料理屋のおじちゃんが銀杏をたくさん焼いて出してくれた。おいしかった。

f:id:bharatiiya:20201016220958j:image