百年の一日

インドとお酒に溺れている岡本の日々

仕事でしぬかとおもった

やっと落ち着いた、と思ったらもう11月はいって数日たってるじゃん。

ここ最近は毎日締め切りに追われる生活で、それでも億万長者になれるなら全然許すけど一本につき数千円という破格の下請け価格で働いているので、やればやるほど鬱になっていた。

ただでさえこの時期はメンタルが落ち着いてないというのに…。

 

しかし山は越えたのか、はたまたこの忙しさに私が順応したのか、とりあえず今は落ち着きました。

メンタル低浮上とは相変わらず仁義なき闘いを繰り広げてますが、最近は日中の散歩で健やかさを保っています。暖かい日が続いてくれてよかった。

 

このあいだのお休みの日は電脳九龍城に行ったり美味しいカレーを食べたりしたので、そのへんのこと書きたいな。

しかしまあお金と時間もないのは相変わらずだけど、やる気も失われつつあるので、いつに書けるかわかんないっす。(なんじゃそりゃ)