百年の一日

インドとお酒に溺れている岡本の日々

HKVも寂しくなったなあ

かつての同級生がデリーに駐在に来ていたので、共通の知り合いを介して飲み会を開催。

10年くらい前にクラスメイトみんなでインド旅行したねって話でひたすら盛り上がった。懐かしいなあ。पहली यादें आ गईं…。

 

Hauz Khas Villageはチャイオスもスタバもアディダスもなくなっていたし、集まってる店のレベルが低くなっているというか、寂れてきたなあという印象。

学校が近くだったから留学時代はよく行ってたけど、このレベルならわざわざデリー西側の家から行く必要はないかなと思ってしまう。

うーむ。

 

 

f:id:bharatiiya:20171009042717j:image

f:id:bharatiiya:20171009042619j:image